· 

ガイドの姿は

 

ガイドの姿のイメージは

自分の「好みの姿」にしちゃっていいです 爆

 いや、わたしが決める権限なんかないのですが

あくまでイメージの話ね

 

彼らは純粋なエネルギー体なので

実体はありません 

 

ガイドは天界の人だからすっごく崇高なお姿をしていると

思われるかもしれませんが

 

 

ふだん脳内でイメージするのは

 

 自分の好きなお姿

 

にしていいんです

 

 

なまじ近寄りがたい姿を想像すると

 頼み事とかできないし

 

一緒にいて楽しいとかラクのお姿で

イメージさせてもらえばいいんじゃない?? てことです

 

 

  

好きなアニメのキャラクターでも

 

好きな芸能人でも

 

好きな○○さんでも

 

 

誰でもいいのです! イメージするのは!

 

 

 

ちなみにわたしはアニメのキャラクターで出てきますよ

 

毘沙門天は「ア○スラーン戦記」の黒い騎士だし

広目天は双刀将軍だし 

よくあるお姿のときもあるけど

 

 

あと、人間側の理由だけじゃなく

その人がイメージしやすい形をとってくれるという

 ガイドなりの配慮もあるようです

 

 

 

なので

 

 

 

遠慮せずガイドをお好みの姿にプロジェクション!

 

レッツトライですよ! うぇーい (‘ω’)