· 

本当の望み

111ガイドメッセージを喜び勇んで出しまくってた裏で

気づかぬところでガイドが働き、わたし宛のメッセージを持ってきました

盲点でした

いつも人に言ってるのに、してやられた

 

「アンタが聞かないから、このひとに言ってもらったよ (にっこり)」

 

 

う、あ、ありがとう

 

それ? まさかそれですか??

いやとっくに自分の中では決着ついてたつもりだったよ?

 

 

「なーんで本音隠すかなあ?」

「本当のことを言ってみな」

 

 

みごとあぶり出された本音

 

焦燥と衝動と衝撃とワクワク

 

 

ガイドは容赦ない

本人がスルーしてる本音なんて絶対見逃さないんだね

 

 

なぜなら、それこそが

苦しくて絶望して見るのも辛くてなかったふりすらして目をそらした

 

 

 

大事な本心だから

 

 

 

今回は気づきだけじゃなく

 

「言え! 言っちゃえ! 言うだけ言ってみなって!」

という、ずばっと宇宙に向き合えというダイレクトメッセージでした

 

 

なんか、何言ってるかわからないでしょうが(すまん)

 

 

感情も本心もぜんぶ尊重してくれるガイドだが

(つうか今回のはハイアーだよな)

魂の望みには

 

 

ズバッ

 

 

と切り込んでくるね

 

 

改めて

 

宇宙ってすごい

 

 

ガイドってすごい

 

 

 

本当の望みは5次元のものだから隠せない

 

 

 

2018年は、本心に従って生きようと思う

 

 

ひとりじゃなく

ガイドや天、宇宙と一緒にね