· 

お年玉BASARA

 

昨年から引き続きBASARA祭り続行中です! 爆

自分にお年玉~てわけじゃないですが、大晦日に注文したDVD(戦国BASARA 弐)が元旦に届き、

正月から萌え~ でした 

  

問い合わせメールに速効対応してくださつた出品会社の方々、丁寧な梱包してくださったアマゾンの方々、年末の忙しいなか配達してくださつた運送会社の方、ありがとうございます

年末だから時間かかるかもと思ったら、今はこんなに早く届くのですね! 

 

で、中身も凄かった

今だったらあたりまえの仕様かもしれないけど、あらためて見るとその豪華さ半端ないなって

このDVDは8年前に出ているものです   

 

本編のほかに、面白企画満載の大充実DVDあ~んど特典CDも大好きな声優さん

しやべりまくりの夢企画

子安さん好きっす

  

じーと見ているうちに、1000万円位の価値があるんじゃない? とマジで思いました

 

 

詳しくないので思ったことしか言えないのですが、

それこそカプコンさんのゲームやアニメや書籍に使われるお金や質はすごいんじゃないかと

隅から隅まで、例えばデザイナーさんのデザイン料やら声優さんの出演料やらそのほか諸々

 制作に加えて宣伝、販売を含め波及する段階でもどれくらいの人の手やお金、労力が

動いてるのだろうと考えたら、

 

お宝やん‼️

  

定価でも価値が溢れて大判小判がざっくざっくの、宇宙大盤振る舞いなんじやないの

  

ありがたや~ 

 

わたしにできるのは大大大感謝しつつこの、皆さまの愛がこもったすべての作品を思う存分堪能するだけ

楽しませていただきます~ 

つくづくこの現代日本に生を受けた恩恵というものを感じた元旦でした

 

BASARA最高!