· 

冬が来たりて

11月になってまだ暑い日(静岡は21℃とか)があるけれど、明け方は暖房つけてるので

個人的に冬認定(なんつて)。

台風来たりて のあと、今度は右下歯茎が膿みました。

以前から使っていたブリッジの調子が悪く、痛みをごまかしつつ1週間ほど耐えたのち

耐えるなよ。。

 

歯茎がパンパンに腫れ上がり、おたふく状態で近くの医者に駆け込む。

先生は「もっと早くくればね~、違和感感じたらすぐ来ないと~」と笑いながら

切ってくれました。

膿って、酸っぱいんですね、知らなかった。クサイし。 涙

 

化膿止めをガンガン飲んでいますが、歯茎はやわらかいトマトみたいになってます。

 

10月の耳に引き続き11月の歯茎。

つまったものを出すという点で、引き続きの浄化です。

 

身体は宇宙です。

人体は宇宙の模型です。

宇宙模様に沿った現象(病気)が起きたとき、これってどんな意味があるのか? と

スピ的味方(宇宙模様的味方)をしてみると俯瞰で見れていいかもしれない。

結局は、繋がっているのだと思う。

 

冬が来たりて、満月も来たりて、私の浄化はまだ続くのでしょうか。。?

そろそろリ・スタートしたいのだけどな~。