· 

天は高い視点

天は人より高い視点を持っています。

それゆえ、人の願いを欲望のままには聞いてくれません。

例えば○○が欲しい、そのやり方は○○であったら良いのに、と

思うのが人の常ですが、天から

見て、それではその人個人のためにしかならない、

誰かの役に立たなければ意味は

ないという場合、本人の意思とは別のやり方を示してきます。


一体これをやることが何の役に立つの? と思うようなことも、

その時そのタイミングでそれを

やらせる(言っちゃった)のが天的にベストであり、後々は自分や

他人になにかしら利益(お金儲けじゃなくても)をもたらすことになります。


ただ、渦中の人にとつては??

なわけで。

それゆえ様々葛藤渦巻くのですが、そういうときは自分の直感を信じて、なんかわからないけど

これが天にとつてはベストな

タイミングなのだなと思えばいいようです。