エネルギーの大きさ? 本当は〇〇〇

 

セッション中、お客様のエネルギーは

どんどん変わっていきます。

 

最初は緊張していた方もおはなしする

うちにリラックスされていき、

エネルギーは部屋いっぱいに広がります。

 

 

どなたのエネルギーもとても個性的でとてもきれいです。

 

いつも思うのは、

「エネルギーって無限大だなあ」

ってこと。

 

本当は大きさなんて、無いんだろうな。

(ミクロはマクロです)

今は部屋の大きさに合わせているだけで、

本当は無限大の広さを持つ、宇宙そのものなんだろうな。

 

そう思うと、人の宇宙の深淵さを感じずにはいられません。

人間て、ステキ♥

 

エネルギーの大きさに関しては人だけでなく、天界の人たちも同じです。

彼らは地球を抱え込むほどの大きさにもなれるし、人と同じ大きさにもなれる。

変幻自在。

 

そしてどちらも【無限大の大きさを持つ者】なのです。