· 

A.coronariaさんのイヤリング

A.coronariaさんのイヤリングです。

自分、ショートヘアなので大きすぎるかなあ・・と思いつつ、あまりに気に入ったので

(羽根とか皮とか石とかデザインとか・・(*^_^*) )注文してみたのですが、つけてみたら 

大きさもバランスもちょうどよくて、びっくりしました。

さすがアクセサリーショップの店長さんを長くやっていらっしゃるプロだなあ~、すごいなあ(^^♪

 

おまけにポストカードもつけてくださり、嬉しい~♪

 

この方は大好きなブログ「ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです」の作者さんでも

あります。

わたしはふだんアクセサリーはまったくといってもいいほどつけませんが、ステキな作品ばかり

なのでずっと気になっていて。

モニター期間が終了した自分ご褒美に買いました。

 

これつけて、どっか遊びに行きたいなあ~♪

 

minneサイト  A.coronaria