· 

いただきました♪

セッションにきていただいたお客様から

いただきました♪

なんと、手作り! 封筒です♪

すご~い!! 素敵~!! (^^♪

 

イラストも筆文字も、封筒に直接書かれたそうで、

こういうのって、センスがなければできませんよね!

 

その方はこういうことが好きで、イベントに出て販売されたりしているそうです。

皆さんに喜んでもらえるのがうれしいと言っておられました。

こんなステキな作品で、ほっと心を和ませることができるなんてすばらしいと思います♪

思わぬステキな手作り作品をいただいて、とっても嬉しかったです。

K様、ありがとうございました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カモ (月曜日, 16 1月 2017 16:55)

    先日は有難うございました!
    とても楽しかったです♡

  • #2

    (月曜日, 16 1月 2017 22:25)

    こちらこそ、ステキなものをいただき感謝です♪
    私も筆文字、習ってみようかな~♪ (で、できるかな・・)