· 

2016年も終わります

2016年も終わりですね。ここ数年、

本当に1年が過ぎるのが早くなった気がします。(年のせい? 笑)

 

今年はこれまでの人生で2番目くらいの

たくさんの変化と新しい体験と感動と緊張がいっぱいの年でした。

特に、イベントやモニターセッションで

出会った方にはとても貴重な体験をさせていただき、大大大感謝!です。

本当にありがとうございました。

だって、こんな、何の看板も経歴もないような占い師を信じてくださって、モニターセッションを受けてくださって・・・お金までいただけて・・・(涙) 

今までお給料という形でしかお金をいただいたことがない私にとって(絵の代金はありますが)、素のままの私の価値でお金をいただく経験をするなんて、本当に夢のようです。

「素のわたし」ってところがミソなんです。しかも変人ミッションで。

 

来年はどんな年になるかわかりませんが、たぶん今年の続きを焦らずやっていきたいな、

なんて思っています。

 

来年もよろしくお願いいたします♬