· 

モニターセッション

 

先日お二人の方にモニターセッションをさせていただきました。

ありがたい・・・・(涙)そして驚き。

なぜかというと、とてもとても楽しかったー!! (><)

からです。

家を出る直前まで緊張して、しかもお金いただいている

お仕事なのに、こんなに楽しくていいのかなーってくらい、

楽しかった。こういう展開は予想してなかったので・・・・涙。

楽しくお仕事するって、いいことだなー。

もちろん、お客さんの役に立つことが大前提ですが。

そして、ありがたくモニターさせていただく中で、いろいろ見えてきたこともあり、自分の中で「もっとこうしたらどうやろう・・・・?(出た関西弁)」というのがいっぱい

出てきて、それも今後生かしていきたいと思いました。

 

「いかに自分に応えるか」がひそかな(書いたら密かではない・・)野望なので、もっともっと自分が

ラクでやりやすい方法を考えていきたいと思います。

変な考えかもしれませんが、自分に応えることが、お客様に応えることにつながっていく気がするのです。

 

今まではずっとこれが抜け落ちていて、仕事したり、ヴィジョンを追って、努力していれば、

それが「自分に応える」ことだと勘違いしていた(私は、ですよ?)ので。

この分野はこれから自分なりに進めていこうかなと思います。