· 

メッセージ2

◎メッセージ・画像ともにご本人の承諾をいただいて掲載しています

Mさまへのメッセージ

 

最初に絵ではなく文字がどーんと出てきました。

初めてでした。

とても優しいマスター(師)がいるのですが、この時はご本人の状態があまりよくなく、存在もそばにはいられず、文字だけでした。

そしてその後、映像が出てきてメッセージを伝えてくれました。

 

「自分の心の在り方をよーく考えなさい」

「答えはすべて自分の内側にあるのですよ」

「一人の大人として熟考しなさい」

 

言っていることは厳しいようですが、実はとっても優しい人で、まるで音楽の授業のように楽しく教えようとしています。

今はご本人も回復したようで、後ろではりきってタクトを振っていました。

やっぱり、本人がやる気になったり努力したすることで、導きも守護も得られるんだなあーとあらためて思いました。